モバイルバッテリー

【最強の利便性】エレコムのコンセント付きモバイルバッテリーがオススメ

モバイルバッテリーの充電を忘れてしまう人や、めんどくさがり屋の方に物凄くオススメ出来るモバイルバッテリーを紹介します。
また、荷物を少なくしたい方にもオススメ出来る商品です。

エレコム AC充電器 USB充電器 (モバイルバッテリー 5000mAh 搭載 一体型)

エレコムのコンセント付きモバイルバッテリーの紹介をしていきます。

コンセント付きモバイルバッテリーのメリット

コンセント付きで便利

今までのモバイルバッテリーと少し違うのがこれです。これによって、充電のし忘れがなくなったり。
ケーブルの本数を少なく持ち歩く事ができます。

usb-cにも対応

最近多くなってきたusb-cにも対応しているのもgood

低電流モード搭載

ワイヤレスイヤホン等、急速充電できない物にも使用できます。
ボタンを3秒長押しするだけで出来ます。

凸凹の表面で質感が高い

汚れにくい、凸凹の加工がされているので、とても質感が高いです。

コンセント付きモバイルバッテリーのデメリット

コンセント分大きい

コンセント付きなので、しょうがないのですが、少し大きいです。

価格が少し高め

普通のモバイルバッテリーよりも少し高めになってます。

コンセントの収納が硬い

コンセントの収納がとても硬く、指に気を付けてください。

その他

カラー

黒色と顔文字が表記されている白色のカラーバリエーションがあります。

容量

5000mAhと10000mAhの2種類があります。

まとめ

コンセント付きのモバイルバッテリーはとても、便利で、めんどくさがり屋さんや荷物を少なくしたい方にとてもオススメです。

エレコム AC充電器 USB充電器 (モバイルバッテリー 5000mAh 搭載 一体型) USB-A×1&Type-C×1 (最大3A出力) 【 iPhone/Android 対応 】 PSE適合 ブラック DE-AC03-5000BK
エレコム
モバイルバッテリー
最新情報をチェックしよう!