ポテトング

ゲームしながら手を汚さずにつまみ食いポテトング

ゲームのお供のポテチは最高ですよね。
皆様はゲーム中におやつを食べるとき、どのように食べていますか?
僕は口を大きく開けて袋からダイレクトでした。
しかし、思い通りに食べれないし、カスも落ちるしと困っていた矢先、
神アイテムを見つけたので紹介します。

それがサンクラフト ポテトチップストング ポテトングです。
これは小さめのトングなのですが、色々とよく考えられている神アイテムです。

 

サンクラフト ポテトチップストング ポテトングがゲーマーにオススメの理由

家でスマホやPCをよく触る僕がこれ無しじゃ生きられない身体になってしまった理由を紹介していきます。

箸じゃなくてトングタイプ

普通に箸じゃダメなのかとかんがえますよね。
こういう用途なら箸でいいじゃんと思われるかもしれませんが、トングタイプであることによって、素早く簡単に口に運ぶことができます。
箸先を整えることなく、指に挟む必要もなくどんな持ち方をしても掴むことが出来るので、スプラトゥーンの復帰中等すぐにゲームや作業に戻りたい時も一瞬で食べれます。

置いたときに机に先がつかない

せっかくのデスク周りを汚したくないですよね、少し段差がついているので机を汚さず先が浮いた状態で置けます。また、箸などと違い少しぶつかって転がって行ってしまったりもしませんよ、衛生的にも優れています。

後ろの方をもっても掴める

このトングは力が伝わりやすく、後ろの方を少しつまむだけで、しっかりポテトチップスなどを掴む事ができます。
なので、大きめの袋のポテトチップスでも奥まで綺麗に食べきることが可能です。

箸先と指のところに滑り止めの溝がある

箸先に滑り止めの溝があり、掴みやすくなっているのは、もちろんですが、指で力を入れるところも溝があります。とっさにどんな持ち方をしても、しっかりつかめるので、使っていてストレスを感じたことがありません。

安い

300円しないぐらいで買えるので、欲しいものリストに入れておいて、何かを買うついでにカートに入れて注文しても良いと思います。

注意点

ポリプロピレン製のポテトングの耐熱温度は90℃ なので熱いものをつかむときや、食洗器で洗う際は注意が必要です、逆に注意点やデメリットはこのぐらいしかありません。

まとめ

色々類似した商品や箸で代用できますが、とても考えられていてメリットがとても多く、僕自身つかっていて快適だったので紹介させていただきました、ゲーム中じゃなくてもレポートや課題中にも活躍するこの商品、色も沢山有り価格も安いのでぜひ試してみてください。

ポテトング
最新情報をチェックしよう!