着る毛布

ダラケリストの制服!? 人をダメにする毛布 Bauhutte(バウヒュッテ) 着る毛布ダメ着2020

どうも、ダラダラすることしか能のない僕です。
最近寒いですが、皆様はどんな格好でダラダラしてますか?
僕は、基本的に布団にくるまっています。
ですが、PCをするときや、ゲームをするときは、布団から出ないといけないので、とても億劫です。
そんな時にオススメの物を紹介します。

Bauhutte(バウヒュッテ) 着る毛布ダメ着2020がダメ人間製造機な理由

これホントに最高ですよ。ダメ人間になります。

はだけない

ポンチョタイプではなく、ズボンとパーカーの様な全身を包み込むタイプなので、沢山動いてもはだけることが無く暖かいまま寝落ちする事もできます。
はだけないのでゲームに集中出来るという最高のメリットでも有ります。

ヘッドギア

頭と口元まで覆えるのでとても暖かいです。
特に口元を覆えるのは、冬場の辛い口や鼻の乾燥を防げるのでとてもオススメです。

手先まで暖かい可変ミトン

スマホをいじったり、キーボードを触ったりする際の指の露出度を変える事が出来るので、使わない指は暖かさを保ったまま作業ができます。

足先も暖かいフリーフットシステム

PCデスクの足元って暖房が届かない事が多く冬場は結構冷えますよね。そんな時もこの着れる毛布なら足元まで覆う機能があるので、ある程度快適に過ごすことができます。

着たままトイレシステム

他の着る毛布ではトイレに行く際は、脱いで行くしかありませんが、ダメ着2020ではお尻のところにジッパーが有り、開くことができます。
冬場のトイレでも快適になります。

高い保温力

もっふもふのマイクロファイバーを使っているので、とても暖かく着心地抜群です。
滅茶苦茶暖かいので暖房をつけなくても快適に過ごすことができ、暖房代の節約になります。

丸洗いOK

丸洗い出来るので、衛生面も考えられており。2着買って着まわすのもいいかもしれませんね。
また、お菓子や飲み物をこぼしても『洗えばいっか!』と思えるので、存分にダラダラする事ができます。

まとめ

世の中に着る毛布は沢山有りますが、ここまで考えられた着る毛布は中々ありません。
注意点としては、火気に弱いのでたばこや火を使う料理をする時には使えない事です。
また、ダラダラする時のものなので、ワンサイズ大きめの物を買うのが良いと思います。
宅配やトイレ、部屋移動等の暖房が効かないところにもぬっくぬくなまま行くことができます。
人をダメにする為の機能満載の着る毛布ダメ着2020はダラダラしたい人には神アイテムです。

これを買う前と後では冬の過ごし方が変わったといっても過言ではない、ダメ着2020を是非試してみてください。

着る毛布
最新情報をチェックしよう!