パソコン

仕事やゲームにオススメのPC作業が捗る神アイテムベスト3【テレワーク】

PC作業やゲームをする際にあると便利なアイテムを紹介します。

仕事やゲームにオススメのPC作業が捗る神アイテムベスト3【テレワーク】

便利な神アイテム3つを順不同で紹介します。

疲れ目スッキリ めぐりズム蒸気でアイマスクメントールin 

目が疲れたら無理をしないで休ませましょう、休んだ方が無理するよりも作業効率が結果的に上がることが多いと思います。
しかし、リラックスし過ぎて作業に戻れなくなってしまっては元も子もありませんよね。
そこで、オススメなのがめぐりズム蒸気でアイマスクメントールin です。
目の疲れも癒せて、10分後にアイマスクを外せば、メントールが効いてスッキリ作業に戻れます。

冷えていく魔法のタンブラー 氷点下キープシリンダークーラーボックス

【ロゴス(LOGOS) 】の氷点下キープシリンダークーラーボックス&保冷剤
缶やペットボトルがすっぽり入り保冷する事ができます。対応している、保冷剤をセットで使うと、保冷というよりもドンドン冷えていく超オススメのアイテムです。
洗い物も出ず、水滴も落ちないので、PCを使う際に便利です。
詳しい、レビューや注意点などを別の記事で書いているので、気になる方はそちらも見ていただけると詳細に分かると思います。

缶もペットボトルも冷えていく魔法のタンブラー 氷点下キープシリンダークーラーボックス&保冷剤【ロゴス(LOGOS) 】

手を汚さずにつまみ食いポテトング

サンクラフト ポテトチップストング ポテトング
このアイテムは、ポテト等のお菓子を手を汚さずに食べる事が出来るトングです。ただのトングでは無く、とても考えられています。
例えば先が机につかないように浮く様になっていたり、どんな持ち方でも挟むことができたり、とても使いやすくなっています。
こちらも、以前紹介しているので、気になる方はそちらの記事をご覧ください。

ゲームしながら手を汚さずにつまみ食いポテトング

まとめ

色々なアイテムを紹介しましたが、一番大事なのは結局作業する人のモチベーションです。
モチベーションを下げずに作業を継続させるのはかなり難しいですが、紹介した物等を使って作業の効率を上げていきましょう。

パソコン
最新情報をチェックしよう!