保冷タンブラー

缶もペットボトルも冷えていく魔法のタンブラー 氷点下キープシリンダークーラーボックス&保冷剤【ロゴス(LOGOS) 】

家でダラダラしてるときのお供に飲み物は必須だと思いますが、ぬるくなってしまったり、氷を入れて薄まってしまったり、タンブラーに移し替えて洗い物が増えたり嫌だなー
と思っていたら、神アイテムを発見しました。

缶もペットボトルも冷えていく魔法のタンブラー 氷点下キープシリンダークーラーボックス&保冷剤【ロゴス(LOGOS) 】

タンブラーの様なアイテムですが、色々な使い方が出来て超オススメです。

【ロゴス(LOGOS) 】氷点下キープシリンダークーラーボックス

これ最高すぎます。500㎖の缶やペットボトルがちょうど入ってキンキンのまま置いておくことができます。

良い点

缶やペットボトルがジャストサイズなので、そのまま中に突っ込むことができますし、冷気が逃げないでずっと冷たいままにできます。
普通の真空タンブラーのように容器から注ぎ入れなくて良いので、洗わなくて済みます。
また、飲み終わって別の飲み物にする際も、中身を変えるだけなので、超便利。
密封性の高い蓋が付いているので普通にタンブラーとしても使用できます。

悪い点

500㎖の缶やペットボトルを入れたまま蓋を閉めることが出来ない。
下に保冷剤を入れないと缶やペットボトルを入れた時の飲み口が微妙。
缶やペットボトルよりも、一回り大きいので、人によっては持ちづらい。
蓋が開けづらく閉めづらいので、結構力が必要です。
ウィルキンソン炭酸の様な丸いペットボトルがジャストサイズなので、入らないペットボトルもあると思います。

【ロゴス(LOGOS) 】保冷剤 氷点下パックGT-16℃・コンパクト(2pcs) 

氷点下キープシリンダークーラーボックスに対応している保冷剤です。セットで使うと感動するぐらい最高なグッズになります。

セットで使うと神アイテム

これを氷点下キープシリンダークーラーボックスの下に仕込めば、保冷というよりも冷却する事ができます。
放置してるとドンドン冷えていく、神アイテムになります。
また、缶やペットボトルの飲み口が出てきて、そのまま飲むことができます。
コンパクトで、冷凍庫の場所も取らないので4つ位持っていてもいいかもしれません。

保冷剤の注意点

中々凍らないと言ったレビューが有りますが、衝撃を与えれば凍っていきます。
もしくは沸騰したお湯に入れて中の液体の粘性を低くしておきましょう。

まとめ

氷点下キープシリンダークーラーボックスはレビューの評価も低く、アイスが入らない、蓋が使えない等叩かれていますが、今回オススメした使用方法なら、何も問題ありません。
また、この弱点を改良した新商品を発売していますが、そちらは缶やペットボトルがジャストサイズでは無いので気を付けてください。
めんどくさがりの僕には、洗い物も出ませんし、氷も使わないので薄まって欲しくないビール等にも使えて本当に最高なアイテムです。

保冷タンブラー
最新情報をチェックしよう!