マウスバンジー

有線マウスのケーブルが鬱陶しい邪魔と感じるあなたへ マウスバンジーを今すぐ買うべき理由

PC マウスバンジー

最近はワイヤレスマウスが流行ってきましたが、今なお有線マウスを使ってる層は圧倒的な安定感や通信速度、充電不要な点に重きを置いてる重度のゲーマーだと思います。

そんな皆様にとてもオススメなグッズが有るので紹介しようと思います。

そのアイテムとは、、、
マウスバンジーです。

有線マウスをお使いの皆様にオススメ出来る理由を説明していきます。

有線マウスを使うときにマウスバンジーが必須な理由

10年間程有線マウスを使っていた。PCゲーマーの意見です、ある程度は参考になると思います。

ケーブルの取り回しのし易さ

これの効果が高凄すぎて驚きます。マウスバンジーの良さはこれが9割位占めると思いますが、兎に角これの効果がエグい。

ケーブルが突っかかる事無く動くし、ケーブルがマウスパッドに貯まって邪魔になることもありません。

ゲームに集中できるという事はデバイスのスペック以上に重要なので、いつものマウス+αでストレスフリーになれる、マウスバンジーはとてもオススメです。

 

マウスの寿命が長くなる

基本的にマウスが壊れる理由で最も多いのがケーブルの断線です。
これは、ケーブルを引っ張ってしまったり、マウスパッドや机の角に擦ってしまったり、取り回しに無理が生じた時に損傷してしまいます。

何回もマウスを壊して買い替えたりするよりも、マウスバンジーを1つ買うだけで出費が抑えられます。

 

机の上の拡張性が上がる

USBに接続できるモデルやSDを入れられるモデルも存在します。

これは一部の商品になるのですが、マウスバンジーにUSBハブやSDのカードリーダーを搭載してる商品もあり、急にUSBで接続したくなった時など、PCの空いている所を探したりする必要がなくなります。USBフラッシュメモリの取り外しも気軽に行えます。

 

性能に違いが少なくデスクに合ったアイテムを選びやすい

マウスバンジーどんなの買えばいいのか悩むと思いますが、PCデスクに合うものを買えばいいと思います。

なぜかというと、物理的にケーブルの取り回しを楽にするものなので、性能にそこまで差がない為です。

しかし、+αで機能が欲しい方は、そちらを選びましょう。

 

まとめ

有線マウスを使っていて、ケーブルが鬱陶しいと感じるのであれば、絶対に買うべきアイテムだと思います。
電子機器では無いのでスペックが更新される事も無いですし、有線マウスは安定性や応答速度の関係上まだまだ使われていくものだと思うので、買っておいて損は無いでしょう。

 

USBやマイクロSDが使える多機能マウスバンジー

KKmoon 高速3ポートUSB 2.0ゲーミングハブ マウスバンジー USBハブスプリッター マイクロSDカードリーダー マウスクランプ USB-COMBO内蔵 7色内蔵バックライト LEDライト TFカードスロット
KKmoon

僕の使ってるスタイリッシュなマウスバンジー

マウスバンジー
最新情報をチェックしよう!