POWERPLAY

Logicool G ワイヤレス充電マウスパットPOWERPLAYが必要な人と要らない人を教えます。

PC POWERPLAY

ワイヤレスマウスをワイヤレス充電する為のPOWERPLAY買うべき人買わなくてもいいだろうと思う人をしかりと理由付きで書いていきます

ワイヤレス充電マウスパッドPOWERPLAYが必要か、不要か


僕自身G703hPOWERPLAY長期間使ってのレビューなのでかなり的確な情報だと思います。

必要な人

だらしない人

充電を忘れてしまう人は絶対に買った方が良いです。
僕は結構忘れてしまい、有線に繋いでよく使っていました。でも、ケーブルが鬱陶しくフラストレーションが溜まっていきAmazonでこれをぽちりました。
今では、ワイヤレスマウスの性能を余すところ無く実感できます!

長時間使うヘビーユーザー

作業時間によっては充電が切れてしまう場合があるので、ぶっ通しでゲームされたりPCの前で寝落ちしてしまう方はオススメです。
時間を長く取れる学生ゲーマーには特にオススメです。

机を綺麗に保ちたい人

充電ケーブルが出っ放しだと見栄えが悪くなりますよね。
有線マウスと同じ位机がごちゃごちゃに見えてしまいます。
もし、その都度ケーブルをかたずけるのであれば良いと思いますが、
不便に感じることが多くあると思います。

マウスパッドを買うかPOWERPLAYを買うか迷っている人

これは僕の場合なのですがマウスパッドを買い替えるときに普通のパッドにするかPOWERPLAYにするか悩んでを購入しました。
この判断は正解だったと思います。POWERPLAYにはソフトタイプハードタイプ2種類マウスパッドが付属されています。ハードタイプを布団にくるまってダラダラするときに使ってます。
また、マウスパッドをハードかソフトか迷っている人、PC周りが整っていない方にはPOWERPLAYはかなりオススメです!

要らない人

上記に当てはまらない人

逆に上記に当てはまる人は金銭面度外視で必要です。金策してでも買うべきアイテムだと思います。

自分に合うマウスが決まってない人

前提としてPOWERPLAYに対応しているマウスしか使えないので、まだ、自分に合うマウスが見つかって居ない方はマウス沼に一度浸かってみましょう。

まとめ

対応しているマウスをお持ちの方や新しく対応マウスを買おうと思われている方は、必須では無いですがかなりオススメできるものなので、100円均一のマウスパッドを買ったり、節約して早めに乗り換えるのが良いと思います。

Logicool G ゲーミングマウスパット G-PMP-001 ブラック ハート クロス マウスパット同梱 G502WL/G-PPD-002WL/G903h/G903/G703h/G703d ワイヤレス充電対応 POWERPLAY 国内正規品 2年間メーカー保証
Logicool G(ロジクール G)

オススメの POWERPLAY対応マウス

http://xn--sckuexdb5811dmyq8tmxg7c.com/pc/171/
POWERPLAY
最新情報をチェックしよう!